シルバーエッセンス 口コミ 効果

メンズスキンケアのシルバーエッセンスを使ってみました!

40才手前になり市販のメンズ化粧水だけでは、エイジングケア出来なので、そろそろ本格的なスキンケアしないと「老けてしまう」と思ったので、シルバーエッセンスを購入しました。

 

評判では、プラセンタ配合で肌にハリが出て潤いのある若い頃の肌状態になれるつまり男性肌の老化防止に良いと聞いたので早速試してみます!

 

 

 

 

シルバーエッセンスを購入して2日で到着!中身をチェック!

 

ついに届いたシルバーエッセンス

 

私は、メーカ直販サイトからネットで注文して、2日後に商品が届きました。

 

注文受付から3営業日までに発送だったので、
かなり早い到着です^^

 

こういった、購入したら早く使いたい気持ちに応えてくれるのって、結構うれしいですね。

 

 

シルバーエッセンスの使用感は?べたつく?香りはどう?

 

それでは、さっそくシルバーエッセンス使ってみました!

 

高濃厚プラセンタがとろみの理由?

 

シルバーエッセンスを手にとってみると、ちょっとトロミがかかった液体です。

 

え、ひょっとして

 

もしかすると肌につけるとベタベタして、つけ心地悪いんじゃ、、

 

と思ってつけてみるとなんて事ないですね!

 

す〜と肌に伸びて、そのあとサラサラ♪

 

 

付けた感じは、市販で売っているような安い男性化粧水のようなさっぱり系の「シャバシャバ」感でなく、しっとり伸びる感覚です。

 

伸ばしている時に乾いた肌に、しっかり浸透して潤っている感じがします。

 

さっぱり系ローションとは違う潤い力があるので、
髭剃りあとのローション代わりにも使ってもつっぱり感なさそうです。

 

シルバーエッセンスを使った感想は、しっとり感があるけど、ベタつきなくサラッとしています。

 

 

あとシルバーエッセンスの容器がアルミボトルでGOOD!です。

 

 

ただ、蓋がスクリュータイプなので、慣れるまでちょっと使いにくいかもしれません。

 

あと使うまでまで気になっていたのですが、取り出し口が穴の開いたシンプルなものなのでボトルを傾けた時に、勢い良くドボドボ〜って、出てくるのかもと思ってましたが、シルバーエッセンス自体にとろみもあって、その心配は大丈夫でした。
(軽く振ると出てきます。)

 

 

 

ふわっと、つけた瞬間香ってきます♪

 

シルバーエッセンスの特徴であるバラ?の香り。

 

バラの香りって個性強くて、どうなんだろう?と思いながら
シルバーエッセンスを顔にぺたぺたと。。

 

お、優しい香りです!

 

つけた後しばらく香る程度で、後には残りません。
2,3分で消えてしまいます。

 

これがバラの高貴な香りと言うんでしょうか^^

 

すぐに香りは消えるので、本人だけが香りを楽しめる感じです。

 

香りが気になる男性もいるでしょうが、つけた瞬間だけ「フワッ」と香る程度なので、
無香料のそっけない男性化粧品よりも私は好きです。

 

 

オールインワン美容液なので、1分もあれば簡単にスキンケア出来ます!

 

シルバーエッセンスは、男性用オールインワン美容液なので、
楽して本格スキンケアできるのがやっぱりいいですね。

 

朝、出勤まえに時間かけてスキンケアなんて出来ないですからね!

 

これなら1分で本格スキンケアが完了します!

 

 

 

男性用オールインワン化粧水シルバーエッセンスは渋いアルミボディー!

 

シルバーエッセンスは、販売サイトでも確認できますが、これまでの男性化粧水のような”安い””ダサくてチャラい”デザインのプラスチックの容器ではありません。

 

シンプルなシルバーカラーのボトルタイプ。

 

大人の男性が違和感なく使えるデザインの男性化粧水ですね。

 

このようなデザインにしてくれると30才を過ぎた男性にも好まれるのではと思います。

 

 

 

使いやすさは、スクリューキャップなので、開ける時にクルクル回すのがちょいと面倒ですが、
出張の多い私には、バッグの中で液漏れの心配がないのがいいですね。

 

旅行などに持っていく時にも役に立つんじゃないですか。

 

 

シルバーエッセンスの効果は、どれだけ使うと実感出来る?

 

シルバーエッセンスの適量は、手の平に500円玉ほどの量が1回分です。

 

私の場合は、あまりベタベタ付けるのが苦手なので、100円玉ほどの量で使っています。

 

それだけでも十分潤いますよ。

 

 

潤いについては、次の日に実感できます!

 

シルバーエッセンスを夜に使って翌朝には、潤いを実感できました。

 

 

今までの化粧水は寝ている間に蒸発して飛んでしまって、翌朝には肌はカサカサ。
そのくせ、皮脂でベタツキ感のあるいかにも老けた男性の寝起き肌でしたが、シルバーエッセンスの場合は、朝でも肌がしっとりしていています!

 

 

個人の肌質にもよるのでしょうが、一度試してみてくださいね。

 


 

 

これまでの男性用オールインワン化粧品とはココが違う!

 

実際にシルバーエッセンスを使ってみて感じた点を紹介します。

 

 

保湿力は十分です!でもしっとり♪

 

男性スキンケアで保湿用って、乳液のようなもので
保湿はあるけど、ベタつき感がありませんでしたか?

 

シルバーエッセンスは、保湿力がしっかりあるけどべたつかないです。

 

 

シルバーエッセンスを使い始めてベタつきがおさまります!

 

シルバーエッセンスを使うと、乾燥肌がしっとりしてカサつかなくなって来ます。

 

それだけでなく、オイリー肌がベタつきにくくなりました。
これはちょっと、びっくりです。

 

これまで、夕方前になると皮脂だらけだった顔のベタつきがかなりおさまっています!

 

男性肌のベタつきの原因は、乾燥から肌を守るために皮脂を分泌することで起きるそうなので、シルバーエッセンスの保湿が肌質を変えてきているのかなと思います。
ただ、テカリは完全にはおさまることはありませんでした。

 

肌の潤いだけでなく、ハリが戻ってきます!

 

シルバーエッセンスが他のオールインワンと大きく違う点が、
これだと思います!

 

シルバーエッセンスは、乾燥肌がしっとりしてきますが、
それだけでなく、肌のハリが変わってきます。

 

ハリが変わったと感じた点は、肌質が柔らかく感じてきたからです。
年を取ってくると肌質が硬く弾力がなくなってきますが、シルバーエッセンスを使っていくと
肌に柔らかさを感じてハリが出てきたように思います。

 

男性用でも保湿力のある化粧水はありますが、
ハリを実感できるオールインワン美容液は、シルバーエッセンスが初めてです。

 

1本使う頃には、このハリを体感できると思いますよ。

 

 

朝洗顔時のザラつき感がない!

 

朝起きて洗顔前にお湯で顔を濡らした時に、手の平に乾燥による肌のザラつきを感じていたのですが、それを余り感じなくなりました。
たぶん、朝まで保湿が残っているからなんでしょうね。

 

シルバーエッセンスの保湿力が長い時間、持続しているのを実感出来ます。

 

 

 

シルバーエッセンスのダメなとこ!

 

シルバーエッセンスは、使ってみてほんとにオススメできる男性用美容液と思います。

 

とはいうもののココをもうちょっとこうすれば!と
感じたことをあげてみました。

 

 

ボトルのキャップがスクリュータイプでなく、キャップでワンタッチで開くと便利。

 

内容量がもう少し多いと経済的にうれしい。

 

ローズの香りがしばらく香ると異性受けも良さそう。

 

使ってみて色々とチェックしましたが、スキンケアに関してこれはダメ!
というポイントは、見つかりませんでした。

 

 

 

シルバーエッセンスを1ヶ月使ってみて、リピートしたいか?

 

シルバーエッセンス

1ヶ月間シルバーエッセンスを使用して、

次も使ってみたいリピート度は、、、

 

私なら90%リピートします!

 

今のところシルバーエッセンス以外にエイジング効果もある男性用オールインワンは、見当たりません。

 

 

リピートする理由は

  • カサついていた肌がしっとりして、潤いとハリを感じた。
  • 目元、まぶたの小じわが、目立たなくなってきた。
  • 皮脂の多いオイリー肌のベタつきがおさまった。
  • シルバーエッセンスを使って、エイジングケアの必要性に気づいた。

 

 

 

実感には個人差があるでしょうが、私にはシルバーエッセンスが凄くあっていたようです。

 

最近、鏡でシワの目立つ自分の顔をみて、「老けたな、オレ。。」ってちょっと凹んでいたので、シルバーエッセンスでハリが戻ってきたので良いのに出会ったなと思います!

 

男性用スキンケアのシルバーエッセンスを使用中